シンガポール航空☆面接お疲れさまでした☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日は名古屋も大雪ですね雪皆さんくれぐれも足元にお気をつけください。


今日シンガポール航空CAの面接を受けている生徒もいらっしゃるので、試験会場に無事に着けたかなととても心配しています心配


昨日シンガポール航空の面接を受け、最終面接まで進んだのですが、残念ながらご縁がなかった生徒さんが今日VICに来てくれました。


「最終面接でサロンケバヤ(シンガポール航空の制服ですCA)を着られてとても嬉しかったです。でも、ご縁がなくて…結果は後日郵送でと言われてしまいました」と涙しながらお話して下さり…泣、ずっとまじめに頑張ってきた彼女のお姿を知っているからこそ、私も本当に本当に辛いです涙


でも、これから先ご縁のある会社は必ずあります大丈夫初めてのエアライン面接で、シンガポール航空の最終面接までいけたことに自信を持って、前に進んで欲しいと思いますぐぅ~。


面接講師の足達先生からも、「この経験を次に活かしましょう。あなたの努力は必ず結果として実る日がきます。あなたはとても素敵なんだから自信を持って!」と強い応援を頂きましたakn


彼女のすごいところは、頑張りやさんであることはもちろんですが、

「○○さんと○○さんの内々定は本当に嬉しいです」と一緒に頑張ってきた他のVIC生のシンガポール航空CA内々定を素直に祝福していたところです。


温かい気持ち、感謝の気持ちを常に持ち、ひたむきに努力されている方ですので、夢が叶う日は必ずきます大丈夫の神様第一志望内定に向けて、こらからもずっと一緒に頑張っていきましょうねtomominnie




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


宝石赤エアラインスクールVICの資料請求は無料ですラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆