JAL悲願の合格!夢を諦めないで!ANAもJALもダメだった私だから言える | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

みなさん、こんばんはあひる


JAL既卒応募締切の6月7日まで約2週間となりました


まだエントリーしていない方はお早めにCA



本日は既卒でJALに合格されたNさんの合格体験記をおおくりします


ライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープル


この度、日本航空より内定をいただくことができました。

新卒時代にはANAとJAL最終面接でご縁がなく、たくさん辛い思いもしました。


ブライダルプランナーとして社会に出ましたが、やはりCAになりたいという強い思いがあり、


既卒受験にチャレンジしました。


今思うことはもし新卒でエアラインとご縁がなかったとしても絶対にあきらめないでください


私はブライダルの会社に入社して本当によかったと思っています。

そこで得られるものがたくさんあり、既卒受験の武器になります。


どんなに遠回りしても焦らず自分のペースで進んでいけばきっと道は開けてきます


がんばってくださいがんばる


ライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープルライン パープル



Nさんの面接情報


1次・・・6名でのグループ面接、グループディスカッション

    「できる社会人とは何か」をディスカッション(20分)

     最後に一人ずつ志望動機を聞かれました。


<Nさんコメントクマ

内容よりも聞いている表情を見ていました目



2次・・・3名でのグループ面接、グループディスカッション

    「日々、ありがたいと感じる事は?」

    「なぜJALか?」


<Nさんコメントクマ

聞く姿勢をみられていました目 面接官は終始笑顔で話しやすかったですまるちゃん風



3次・・・個人面接、身体検査、体力測定

    「志望動機」、「英語は大丈夫ですか?」、「仕事で大切にしていること」


<Nさんコメントクマ

圧迫面接気味溜め息でしたが、笑顔ニコニコだけは忘れないように心がけていました。

 


見事にJALに合格したNさん


夢を諦めなかった結果ですねぱちぱち


皆さんも先輩に続きましょう宝石赤





個別説明会&授業見学会のご案内


6/9(日)16:00

『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣!』


6/15(土)14:00/15:00/16:00

『JAL・ANA合格者も受けていた授業を見学』



                蝶々ご予約はこちら 蝶々




蝶々資料請求はこちら 蝶々

最新採用情報、合格体験記、エアライン合格のための情報満載ハート②