ANAウイングス内定☆ ~みんなに伝えたい私の原動力となったもの~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

みなさん、こんにちははーと


先日よりANA内定連絡祝が届いているVICですが、

本日はこちらも人気の高いANAウイングス内定者の声をお届けします。



ANAウイングス合格   Iさん


おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。


この度、ANAウイングス客室乗務員に内定し、大変うれしく思っています。


私はVICに入学してから今までたくさんの素敵な先輩方、友人に出会いました。



夢を諦めず努力し続ける姿、内定を勝ち取り一段と


綺麗になって巣立っていく彼女たちの姿は


私の原動力でした。



また先生、スタッフの方々には本当にお世話になりました。


先生の「あなたは絶対に大丈夫」という言葉には何度も励まされ、挫けても絶対CAになるという強い意志を保つ事ができました。



3年以内に内定をもらえたらいいな・・・などと考えていた私がこんなに早く内定


をいただけたのは家族、友人、そしてVICで出会った方々のおかげです。


幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。




そして後輩のみなさん、




諦めない心と等身大の自分をアピールできれば


「絶対に大丈夫癒し笑顔です



おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。


<Iさんより試験経過メモ>


○エントリーシートは1枚のみでANAに似ていて書きやすかったです水色


○1次の英語筆記、SPIテストはとても難しく自分では全く自信がありませんでした汗


○最終面接(個人面接)は圧迫面接気味でしたが、笑顔を忘れないようにしていましたケアベア イエロー




先生に励まされ支えられた言葉、「絶対に大丈夫」を後輩にも届けたいというIさん。


自分自身を信じることの大切さをもう一度思い起こしてみましょうつばきキラキラ





個別説明会&授業見学会のご案内


6/9(日)16:00

『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣!』


6/15(土)14:00/15:00/16:00

『JAL・ANA合格者も受けていた授業を見学』



                  蝶々ご予約はこちら 蝶々




蝶々資料請求はこちら 蝶々

最新採用情報、合格体験記、エアライン合格のための情報満載四葉