福岡大学4年生ユキノさん、頑張っています! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

みなさん、こんにちは花


福岡では少し蒸し暑い陽気になってきました。 梅雨シーズン突入ももうすぐですが、今日も元気にいきましょう!


さて本日は福岡校の元気印、長田祐季乃さんのインタビューを更新します。


ユキノさんはただ今福岡大学4年生。 採用試験真っ最中なのですスマイル




マイクQ VICと大学をどのように両立していますか。


優先事項を考え今、自分に何が必要なのかという視点で授業を組むようにしています。


その合間にアルバイトをしたり、リフレッシュするようにしていました。


VICは大学が終わってから授業があるので行きやすいですおんぷ


マイクQ 採用試験に向けて今の気持ちを教えてください。


今は採用試験真っ只中なので、落ち込むこともありますが


自分なりのペースでもできることから取り組み続けることが大切だと感じます。


自分に自信を持って採用試験に臨みます。


マイクQ VICに入学して変わったことは?


自分の普段歩いている姿や表情など意識することが多くなりました。


いつも笑うことを心がけることで雰囲気が明るくなった気がします


マイクQ 多くのスクールの中でVICを選んだ理由を教えてください。


授業を自分のスケジュールに合わせて自由に受けられるところが魅力です。


生徒同士も仲が良く、先生に何でも相談しやすいですきら




柔らかい雰囲気で誰でもウェルカムなオーラを感じるユキノさん。


きっとすぐに合格の知らせを聞かせてくれることでしょう合格


ユキノさんが言っている様に福岡校はみんなと~~~~~~~っても仲良しともだち。です


アットホームな福岡校のスクール見学にぜひ一度来てみて下さいねおんぷ