4社合格!!そのコツとは??? | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはsei

今日はANAの最終選考やJALの2次選考が行われていますねビックリマーク

受験されたVIC生は受験報告をお願いいたしますラブラブ


エアラインスクールVIC札幌校




さて本日は、JALANAウイングス

ANA中部空港Kスカイ

4社に合格したKさんの合格体験記をご紹介致しますビックリマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ

エアラインを受験するなかで、柔軟性はとても大事だと思いました。

たとえCA志望だったとしてもGSやエアライン以外も受験してみてください

経験を積むことで、面接に慣れることもでき新たにその仕事の良さも知り、

改めてCAに対する想いも強め、色々な道を切り開くことができたと思います。

私は、気持ちが緩みそうなときや、落ち込んだときには、VICに行き先生方や友人と話すことで、自分を奮い立たせていました


VICの授業では、自分だけでは気付かないことも、先生方や他の生徒の皆さんに指摘して頂いて改善することができた思います。
本当にありがとうございました!

これから受験する皆さんへ、
大変な時期はもちろんありますが、「自分なら大丈夫」と信じて頑張ってください!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エアラインスクールVIC札幌校


エアラインスクールVIC札幌校


個別相談会&授業見学会のご案内


宝石赤5月12日(日)13:00~/14:00~/15:00~/
~JAL・ANA合格のための対策とは?&スクール説明会~



JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ