応募資格を満たさずにエミレーツ合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんばんはつき

国内系・外資系共に採用試験が続いておりますねビックリマーク

VIC生は受験報告の入力をお願いいたしますはぁと


エアラインスクールVIC札幌校



さて本日は飛行機エミレーツ航空CAに合格した

Yさんの合格体験記をご紹介致します音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~頑張ったこと・VICで学んだこと~


頑張ったことは話すストーリーが抱負になるように、とにかく色々なことに

チャレンジしました。

VICでは一緒に頑張る仲間と共に情報を交換して、先生にはとにかく質問をチェックしてもらいました。


~後輩へのメッセージ~


とにかく応募資格を満たしていなくても、出してみてチャレンジすることをオススメします。

実際に私も応募資格の21歳になる前に出して受かりましたし、出してみることが

合格することへの第一歩です!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Yさんのように応募資格を満たしていなくても合格した実績が

VICには沢山ございますビックリマーク


・TOEICスコア

・身長

・年齢

・学歴

etc・・・


応募しなくては合格するはずもありませんので、まずはどんどん応募してみてくださいビックリマーク

そして、足りない部分は貴方の魅力でカバーしていきましょうにひひ音譜


エアライン受験に関するご相談はやじるしこちらからお申し込み下さいねカオ



エアラインスクールVIC札幌校


エアラインスクールVIC札幌校


個別相談会&授業見学会のご案内


宝石赤5/18(土)15:00/16:00

今年中にエアラインに合格するためには?



宝石赤5/19(日)14:00/15:00
JAL・ANA合格者が受けていた授業を見学!



JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ