JAL合格☆内定を獲得する3か条!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんばんはsei


明日からはJAL新卒CAの2次選考がスタートビックリマーク


そしてJAL既卒CAの応募締切りまでは1ヶ月をきりましたねビックリマークビックリマーク


今年も沢山の方が夢を叶えることができますように・・・♥akn♥


ということで本日はJALJAL 鶴丸に合格したOさんの合格体験記をご紹介致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


この度、日本航空より内定を頂き、本当に嬉しい気持ちと、VICの先生方、仲間のみんなに感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました!

私が頑張った事は、


1,とにかく授業に出席すること(予習は必ずしました)

2,募集が出たら可能な限り、全てにアプライすること

3,内定を頂いた方や合格体験記から対策方法を学び真似すること

の3点です。



選考が進み期待が膨らみ、それが途中で崩れた時の精神的ショックや身体的な疲れは小さくありませんでした。

自分に何が足りないのか常に考え、先生方や仲間にアドバイスをもらうことは大切だと感じます。

自分ができる最大限の工夫と努力を惜しまず、自信を持って臨めば、必ず内定は出ると思います。

皆さんも、VICで頑張ってください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


エアラインスクールVIC札幌校


エアラインスクールVIC札幌校


個別相談会&授業見学会のご案内


宝石赤5月11日(土)14:00~/15:00~/16:00~
~ゼロから始めてエアライン合格の秘訣&スクール説明会~

宝石赤5月12日(日)13:00~/14:00~/15:00~/
~JAL・ANA合格のための対策とは?&スクール説明会~



JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ