新卒ANA客室乗務員合格☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、2013年新卒ANA客室乗務員に合格した生徒の合格体験記を更新いたしますクラッカー


女の子3大学4回生 Oさん

飛行機ANA客室乗務員 合格


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


この度、ANAの内定を頂き本当に嬉しく思っています。

初めてVICを訪れた際に見学させて頂いた面接授業での緊張感ビューティの授業での和やかな雰囲気に惹かれ、すぐに入学を決めました。

VICでは、早い時期からエアラインの情報をしっかりと得ることができました。また、洗練された先輩方や仲間に出会い、日々刺激を受けながら授業に臨むことができました。


共に頑張ってきた仲間や、最後まで気に掛けて応援してくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

航空業界を目指す後輩の方々には、自分の軸にブレがないよう、頑張って欲しいと思います。応援しています!


VIC福岡校でも、新卒飛行機ANA&飛行機JAL試験に向けてがんばっておりますクラッカー

みんなの合格信じてますよドキドキ