カタール航空合格!!~VICは自分の意志をより強くする場所~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんばんは月のおじ


本日は現在採用試験中のカタール航空ジェットスターアジア

合格したVIC生の合格体験記をご紹介致しますきゃは


谷本 早矢香さん 

カタール航空 CA内定

ジェットスターアジア航空 CA内定



頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージをお願いしますマイク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

VICに入って沢山の事を学びました。

その中で、後輩のみなさんに一番伝えたい事は

“絶対にあきらめない”という事です。



受験し始めの頃は、一次面接すら通過できず、今まで何のためにVICに通っているのか・・・、と落ち込み、VICの先生方にも両親にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そんな中、同じ夢に向かって頑張っている仲間に元気をもらい、“自分も頑張らないといけない!“と自分の意志をより強くする場所がVICでした。

また、先生方からは厳しくも愛のある指導を頂き、この内定を勝ち取ることができたと思います。

本当にVICに入って良かったです。

ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日札幌校ブログではカタール航空対策がアップされています!!

エントリーされている皆さんは、イニシャルスクリーニングに向けて

チェックを忘れずににこ

やじるし カタール航空対策~総まとめ~