エバー航空合格体験記♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ


本日は、キティーちゃんエバー航空客室乗務員合格した生徒の、合格体験記を紹介いたしますクラッカー


女の子3Uさん

キティーちゃんエバー航空 CA


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


VICに入学する以前の私は、国内大手のJALANAしか目指していませんでした。

VICに入学後「英語面接」の授業を受け、外資系航空会社の魅力を知り、目指すようになりました。

私は人前で自分の話をするのがとても苦手でしたが、笑顔で自信を持って面接の授業に取り組みました。また、VICでは、「CAはこうでなければいけない」という私の固定概念を取り払うことができました。

私は4年生の7月にVICに入学したので、私の周りにいる大学の友達が就職活動を終えているのに、自分だけ続けているのが辛く感じることもありました。しかし、VICに来ると喝を入れて下さる先生方や自分より頑張っている仲間が居て、大変刺激を受けることができました。

皆さんも諦めずにVICで頑張って下さい!