ポジティブにJEX合格体験記♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。


こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日も、飛行機JALエクスプレスに合格した生徒さんの合格体験記をお届けいたします音譜


女の子2Yさん

飛行機JALエクスプレス スカイキャスト



Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


今までは体験記を読む側だった私が、今こうして書いていることが信じられません。

私がVICで学んだ事は、とにかく「ポジティブに」という事です。

自分の短所も長所に変えてしまう考え方を

身につけることが出来ました。

自分の言いたい事が上手くまとまらずに授業の後に

落ち込む事も有りました。

しかし、沢山の授業を受けアドバイスを頂き

「自分らしく受け答え」ができる様になりました。

すると、だんだんと自分に自信が持てる様になりました。

同じ夢を持つ友人と情報交換や他己分析なども行い、

一緒にモチベーションを高めることが出来ました。

内定を頂いてから私の夢は「誰からも愛される客室乗務員」に変わりました。

VICで教わった事を忘れずに頑張ります。本当にありがとうございました!


 


VIC福岡校では、新卒飛行機JAL&飛行機ANAの試験に向けて、グループディスカッション対策を開講しておりましたクラッカー


JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、フィンランド、カタール、KLM、エアラインより多数採用出ております!!未来のCAのため、がんばりましょうねラブラブ


宝石赤1月26日(土)14時~

『合格者も受けていたVIC授業見学!』


 

宝石赤1月30日(水)18時~

『英語に自信がなくても、外資系エアライン合格する秘訣!』


 

宝石赤2月3日(日)13時~

『ゼロから始めてエアライン合格の秘訣を知る!』


ご予約はコチラri-ma