仲間と一緒にがんばってJEX合格♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、飛行機JEX合格者合格体験記を紹介いたしますクラッカー


女の子4大学4回生 Tさん

飛行機JALエクスプレス スカイキャスト合格


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ

VICに入学してよかった!”と心から感じています。

入学する前は、英語力もかなり低く、留学も行ったことが

なかったので、英会話なんてムリ!というレベルでした。

しかし、「CAになりたい!」その強い想いだけで入学

したので、この合格体験記を書いているだけで涙が出そうなほどうれしいです!!

私は大学3年生で入学し、夏休みはほぼ毎日、先輩の姿を

追いかけながらレッスンを受けていました。

夏休みが明けると、仲間が増えて、満席の中での授業でしたが

皆に会う事が楽しくて、皆に会いにVICへ行くという感覚でした。

また、休みの日でも集まりESを見せ合い、企業研究も行って

いました。

私は本当に仲間に支えられたと思います。

同じ夢を持っているからこそ話せる事がたくさんあり、

今まで頑張れたエネルギーになったと思っています。

また、私の夢に対して背中を押してくれた先生方

、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

最後に、選考を受けていく中で私はJEXが大好きになりました。

これからは赤いジャケットを着て頑張りたいと思います!


JEX、JAL、ANA、スターフライヤー、エバー、フィンランド
、カタール、エアラインより多数採用出ております!!


宝石赤1月26日(土)14時~

『合格者も受けていたVIC授業見学!』



宝石赤1月30日(水)18時~

『英語に自信がなくても、外資系エアライン合格する秘訣!』



宝石赤2月3日(日)13時~

『ゼロから始めてエアライン合格の秘訣を知る!』



ご予約はコチラri-ma