JEX合格体験記♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。




こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


飛行機JALエクスプレス スカイキャスト の募集が出ておりますクラッカー


詳細はコチラ→http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11452350982.html


女の子4大学4回生 
Sさん

飛行機JALエクスプレス スカイキャスト 合格


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


面接の授業の前は必ず予習するようにしたり、
予約した授業は絶対に出席するように心掛けました。
また本番の面接の前は、会社や国の研究を頑張りました。


最初は人前で話す事が得意ではなかったのですが

VICに通ったことで、度胸もつき、精神的に本当に強くなったと思います。


先生方が自分の良いところを引き出してくださったので、

自分のことをより理解・把握することができ、自信も持てるようになりました。


VICを通して、常に笑顔で自分らしくいること、

そして受験を楽しむことが大切だと感じました。


また、VICの仲間には本当にいつも支えてもらい、

みんながいるからVICに行くことが楽しくなり、諦めずに夢を追うことができました!

皆さんも、仲間を大切に頑張ってください。


VICの皆様、ありがとうございました。



↓
こちら合格者に届くJEXベアですラブラブ

宝石赤1月26日(土)14時~

『合格者も受けていたVIC授業見学!』


JEX、JAL、フィンエアー、カタール、ガルーダと、採用多数出ておりますので、皆さんがんばりましょうね!!



ご予約はコチラri-ma