多くの挫折を経験した事で第一志望に合格できた!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


飛行機アシアナ航空の書類通過連絡が始まってますねクラッカー

週末のレッスンはアシアナ航空対策です!!必ず受講して下さいねクラッカー

仙台校のブログ必見目

矢印http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11388331498.html


飛行機JAL飛行機ANAの2014新卒エントリー開始も、もうすぐびっくりマーク

エントリーシートの対策&面接の準備は、すすんでますか?



これからエアライン受験用お写真を撮る方は、大阪校のブログをみてくださいね合格
やじるし 『履歴書・ESの写真は最重要って知ってましたか?』



飛行機JAL客室乗務員に合格した先輩より、メーッセージメール


Vicに入学した頃は、自分をよく見せようと思うあまりに
受験する会社に合わせて言葉を選んでました。


先の見えない不安から心が折れそうになり涙した日も
多々ありました。


Vicでは、長所だけでなく短所や、人生の中で経験する
どんな出来事も自分らしさに繋がっている
という
ことを学ばせて頂きました。

Vicは、CA受験だけでなく人生で大切なことや
自分の軸に
気づかせてくれる場所です。


面接では正直な自分の気持ちを伝えることができる

ようになりました。

また、多くの挫折を経験したからこそ、感謝が
できるようになりました。



自分らしい花を咲かせることができれば、必ずご縁のある
会社に出会うと感じています。

みなさんも、夢に向かって切磋琢磨できる仲間とともに、
最後まで諦めず大空へ羽ばたきましょう!!



合格者に共通している事は、諦めずがんばったことですラブラブ

ぜひエアラインの夢叶えましょうね!!


yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP