新卒で外資系エアライン合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日、書類締切のカタールカタール航空

VICから、多数合格しているエアラインですドキドキ


VIC福岡校からも、新卒でカタールカタール航空合格しておりますクラッカー4回生の6月入学とちょっと遅めのVIC入学でしたが、毎日のようにレッスン受講して年内カタール航空合格の夢を叶えました~合格



TOEIC200点台で、外資系合格という実績もあります!!

アメ-バhttp://ameblo.jp/vic-tokyo/entry-11356315162.html


もちろんTOEIC600点以上は欲しいところですが、無いからといって受験を諦める事は無いとおもいます合格ぜひどんどんチャレンジをして下さいね!!


そして嬉しいニュースドキドキ


KLMオランダ航空が2013年春より福岡空港就航!!


現在福岡空港に就航している国際線は、99%(!?)アジア路線+グアム・ハワイといった状況です涙ヨーロッパ行きの直行便が就航するなんて、とってもとっても嬉しいですラブラブ


それに伴い、CA募集があるといいですね~ドキドキ

外資系エアラインは、募集から内定までの期間が短いエアラインが多いです!!いつ採用が出ても大丈夫なように準備しておきましょうねドキドキ



yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP