ANA会社説明会@yahooドーム | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


昨日は、VIC福岡校説明会を開催しておりましたクラッカー

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございましたaya

これから、CAの夢叶えるため頑張りましょうねチアリーダー


そして夜は、本田講師と卒業生とで・・・・・・ワインワインワイン


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
卒業生Hさんから頂いた、『つぶらなカボス』ジュースです缶詰

Hさん、ありがとうございますaya


福岡では、27日・28日と2012新卒の方向けの飛行機ANA会社説明会(総合・CA)が、yahooドームで開催されましたクラッカー

みなさん、ANA会社説明会には参加されましたかはてなマーク


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

左:ANA総合パンフレット

右:客室乗務員職パンフレット

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

今回のANAパンフレットは、昨年とまた違いますね合格

総合のパンフレットは、ノートにもなってますbook*

たくさん、企業研究できますね~鉛筆


たまたま今日来校していた、Kさん(内定者)も『欲しい』と言ってました笑顔


チューリップ赤福岡でのANA会社説明会日程チューリップ赤


宝石ブルー12月11日(土) CA説明会 @yahooドーム

宝石ブルー12月22日(水) CA説明会 @福岡国際会議場


矢印①http://ana-recruit.com/event/index.html#event_calender_201011


余談ですが、生徒さんから『最近パン作ってますか文字と質問いただきます質問!

はい、作ってますよ~キャッ


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

カカオ&ナッツのライ麦パンですベーグル

ヴァローナ社のカカオたっぷり入れてますOK


てんとうむし資料請求ご希望の方は ri-ma

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています