新入生☆インタビュー | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は、VIC福岡校に新しい仲間が増えましたクラッカー


ベルVIC福岡校のきれいな新入生ベル


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

Tさん:大学3回生に、インタビュークラッカー


QVICに入学したきっかけは

ACAは、花形だと思ったから目指そうと思いました。

説明を聞き、学校とも両立できるし、授業の内容に魅力を感じた為、VICへ入学しようと思いました。

Qどのように大学とアルバイトと両立していきますか

Aどちらも後悔しないよう、やれるだけのことをしていこうと思います。


Q合格に向けての意気込み

A細かい気遣いができるCAになります。


とっても行動力があるTさんですDASH!

CAの夢叶えましょうねチアリーダー


まだまだ大学3回生・短大&専門学校1年生の方、間に合いますので頑張りましょうね星



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

チョコレートフォンデュチョコ


昨日ランチごは~ん♪をしたお店で見つけましたaya

クリスマスツリーみたいですよねmomi2*


バナナバナナやm.m*マシュマロ・ハーベストビスケットなどを、竹串焼き鳥にさしてこのチョコレートフォンデュにつけて、食べますよだれ

体型も気になる季節ですが、昨日はたくさん食べてしまいました汗

また今日から甘いものは控えます合格






てんとうむし資料請求ご希望の方は ri-ma

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています