絶対!合格(とお)るエントリーシート・履歴書 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


外資系エアラインから、採用が続いておりますねドキドキ

エアラインは書類選考が、他業種より難しいといわれてます合格

納得のいく履歴書作成頑張りましょうねアップ


絶対!合格(とお)るエントリーシート・履歴書―外資系・国内系エアライン完全マニュアル/TOKYO VIC ACADEMY

¥1,680
Amazon.co.jp



そして余談ですが、プライベートでちょっと嬉しい事がありましたクラッカー

先日のブログで書いてた黄色い花押し花ですが、なんと賞合格を頂きました ニコニコアップ

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

美術館に来場された方たちの投票で頂いた賞です音譜

とってもびっくりですが、たくさんの方に選んでいただいたと思うと、とてもありがたい気持ちになりますayaラブラブ

そして、更に良いものをと気が引き締まりました合格


本当に、何事もやってみないとわからないですね音譜


今このブログを読んでくださってる方たちは、『CA・GSになりたい』という夢を持ってる方だと思います!!夢が見つからない人が多い中、夢があることは素敵な事ですよ!!


夢を大切に、諦めず頑張って下さいねチアリーダー


ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さいませクラッカー



てんとうむし資料請求ご希望の方は ri-ma

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています