【必見】『合格の地図』=『目標達成のスケジュール表』 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜



大反響クラッカーTOEIC目標達成のスケジュール表

こちらhttp://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-10713043604.html


どなたでも無料でダウンロードしていただけるようになりましたパチパチ


VICのトップ画面 右  に行き、



左上のTOKYO VIC ACADEMY hondaの受験生応援ブログ  


クリッククリック してください。


シリアルNO.を入れる箇所に、

ID『honda

パスワード『tsubuyaki



と入れてください。これでダウンロード出来ます合格


チューリップ赤本田講師よりメッセージチューリップ赤


毎日一枚書いてくださいね。


【下記に再度記載します】

何事も達成するには『合格の地図』が必要です。例えば、船でアメリカに地図なしで航海した場合、到着しないことはないのですが、果てしなく遠回りをしますよね。しかし、地図を見ながら航海した場合、悪天候で航路を外れたとしても、大幅な外れは少ないでしょう。目標も全く同じで、このような地図=スケジュール表なくしては到達できません。
目標達成のためのスケジュール表に必要な項目は、

①目標が明確になっていること。
②目標達成期間が明確になっていること。
③目標達成までにやることが明確になっていること。
④日々のやることが明確になっていること(何を、どのくらい)。
⑤一日のスケジュール表、予定と実績が盛り込まれていること。
⑥感想欄があること。
⑦ポジティブワード=自分自身を励ます言葉、が書かれていること。

です。これが『合格の地図』であり、『達成の黄金ルール』でしょう。

このブランク表は、①~④を最初に書き込んでいき、コピーをしておきましょう。一日一枚仕上げてください。

福岡校の生徒のものを作ってみました。サンプルを掲載します。

TOKYO VIC ACADEMY hondaの受験生応援ブログ
これは1月31日までにTOEIC700を目標にしたものです。




こちらはコメントを入れていきました。

TOKYO VIC ACADEMY hondaの受験生応援ブログ


ご質問があればコメント欄に記載してくださいね☆


アメ-バ本田講師ブログ

矢印① http://ameblo.jp/honda-no-tsubuyaki/