☆外資系メイクレッスン☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜



チューリップ赤お知らせチューリップ赤

VIC福岡校のブログにも度々登場くださる、本田講師がブログデビューいたしましたクラッカー『本田講師の鋭い視点と 目 切り口刀、辛口ブログ』ですアメブロエアラインを目指している方・素敵な女性になりたい~と思っている方必見ですよ!!


アメブロ本田講師ブログ 矢印 http://ameblo.jp/honda-no-tsubuyaki/


みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん


コスメ外資エアラインメイクレッスンですクラッカー

CAシンガポール航空China"中国南方航空・もうじき○○航空と、試験も実施されます合格いつ採用が出ても大丈夫なように、準備は万全になるほど!


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
女性『メイクが上手になるには、先入観・固定観念をなくす事』

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
女性 『Sさん、メイク上手になりましたねドキドキ

レディ 『毎日、練習してました』


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
うさぎ先生 外資系航空会社で好まれるメーク講義


みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん みかん

内定決まった生徒のMさんCAが遊びに来てくれましたアップaya

宝石赤Mさんこちら http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-10596139623.html

お土産ありがとうございますaya

今は仕事を覚えるよう、頑張ってるガッツそうです kirakria*輝いてますねkirakria*


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


こちらは、生徒のKさんから頂きましたプレゼント

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


ありがとうございますaya


別府温泉まぁくから高速バスバスで通ってるKさん妹しインターで期間限定のお菓子ケーキ発見したそうです合格

私も、『限定』弱いです・・・汗


Kさん、今日初のANAグループディスカッションでしたが、司会上手でしたパチパチ


みなさんも、頑張りましょうねドキドキ

12月はディスカッションレッスンたくさん開講しますので、どしどし受講して下さいね合格



てんとうむし資料請求ご希望の方は ri-ma

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています