本田講師からのメッセージ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

今日は、大反響TOEIC記事を書いてる、本田講師よりメッセージ頂きましたドキドキ
本田講師ブログ矢印① http://ameblo.jp/honda-no-tsubuyaki/

福岡校の皆さんへ

今回のCA香港航空、とにかく全員受験しましょう!!
絶対今回はパスしやすいです合格

VIC生は全員書類審査通りますから、一次試験に行けますアップ
英語力もそんなに必要ないと思います。香港に住むといっても、移動が仕事なので、通勤のようなものクローバーまだ二期生とういこともあり、人間関係も良いと思います星

それでは、東京本校での試験、お待ちしていますねニコニコ
私も試験管やりますので!!

チューリップ赤ayumi hondaチューリップ赤

星 星 星 星 星 星 星 星
今日ちょっとある出来事があり、感じた事がありますri-ma

小さなきっかけを見逃さず次に繋げられる事って、大切ですね音譜
みなさんも、チャンスは掴んでくださいねクラッカー

そして次回11月27日(土曜)個別カウンセリング、残席わずかとなりました合格
エアライン本気で目指してる方、ぜひご参加くださいニコニコ


てんとうむしご希望の方は、こちらri-ma

●スクール見学&個別相談会のご予約はこちら予約  

●携帯電話の方はこちら予約