VIC福岡校説明会 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校冨安ですニコニコ音譜


今日は、VIC福岡校説明会の日でしたクラッカー

説明会にご参加いただいた方、ありがとうございましたラブラブ


お忙しい中福岡校にお越しいただいたH講師、ありがとうございましたアップ

H講師は、常にパワフル!

今日、お話できた方は、ラッキーでしたね合格

私も今日は、かなりパワー頂きましたビックリマーク


今日は、福岡空港までお見送り後、帰りにどうしたも甘いものが食べたくて・・・・・・・


☆★VIC福岡校のブログ★☆

帰りにサーティーワンサーティワンの、ジャモカアーモンドファッジ&ストロベリーチーズケーキ買っちゃいましたラブラブ

おいち~ラブラブ!


H講師は、本当に前向きでよきアドバイザーです合格

VIC福岡校の生徒さんの、カリスマ講師ですきんぱち

次回は、4月8日&4月18日に、VIC福岡校の説明会に来ていただきます!!

ぜひぜひ、みなさんお越しくださいませラブラブ


●資料請求はこちら資料請求

●携帯電話の方はこちらVICHP