♪採用情報♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはビックリマークVIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


【採用情報】

イチゴヴァージンアトランティック航空 客室乗務員

募集締切:4月9日(金)

イチゴオリエンタルエアブリッジ 客室乗務員

募集締切:4月15日(木)

イチゴVIC生限定 GS募集

募集締切:4月16日(金)


●詳しくはこちら採用情報

●携帯電話の方はこちら VICHP


ヴァージンアトランティック航空から、採用情報でましたねクラッカー

真っ赤な制服ロンドンベースで、大人気の航空会社ですCA

いつもユニークなアイデア・エンターテイメントで、エアラインランキングでも常に上位ビックリマークそして、現役CAさんにも憧れられている航空会社です飛行機

2年ぶりの採用という事もあり、応募は多いでしょうねあせる


【VS対策講座】

●4月11日(日)16:15~

●4月18日(日)18:00~

葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

フィッシュセラピーいって、ご存知ですか!?

☆★VIC福岡校のブログ★☆


●人の古い角質を食べてくれる、お魚

→アトピー性皮膚などにも効果があり、お肌がつるっつるキラキラになる

●お魚さんたちのつんつんとした刺激で、皮膚代謝の促進になる


以前TV韓国の温泉特集で、フィッシュセラピーが紹介されてて、すごく興味があったんです合格偶然、玉名温泉おんせん。。発見しましたべーっだ!アップ


☆★VIC福岡校のブログ★☆


残念な事に~土曜・日曜日・祝日のみの営業だそうで、挑戦はできませんでした~汗
お肌がつるっつるになるそうなので、今度は営業してる時に行きたいと思いますラブラブ


葉っぱ  葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

そしてBlogでもおなじみの、VIC福岡校唯一のMen‘s生徒さんH君より耳寄り情報メール


シンガポール航空A330福岡就航記念イベントが開催されますクラッカー

【開催時間】

・4月2日12時半~19時半

・4月3日10時半~19時半

・4月4日10時半~19時半

【場所】

福岡天神ソラリアプラザ1F(VICから近いですね)


●詳しくはシンガポール航空HPでご確認ください

こちらhttp://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/flights_japan.jsp


毎日先着100名様に、シンガポール航空オリジナル携帯クリーナープレゼントや、クイズ大会で正解するとシンガポール航空オリジナルグッズもらえたり、シンガポール航空CAさんから欄の花もらえたり、特典も一杯のようです!!


VICから近いので、私も行ってみたいと思いますラブラブ