☆履歴書☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


気付いたら3月も、今日・明日で終わりですねDASH!

あっという間に、もう4月です桜

3月は、多々航空会社の採用内定が続き、VICからも多数の生徒さんがCA&GSとして巣立っていかれましたクラッカーアップ本当に、嬉しいですラブラブ

その中で、新卒で某国内航空会社に決まったAさんCA

現在トレーニング中だそうですが、同期にVIC生が多くて驚きましたとメールメール頂きましたビックリマークオリエンタルエアブリッジの時は半数以上が、VIC生だった事もありました~ニコニコ

今年も、たくさんの合格者をだせるよう、がんばります合格


【応募受付中CA採用情報】


●カタール航空 締切:4月2日必着


●ヴァージンアトランティック航空 締切:4月9日必着


●AIR DO 締切:4月12日必着


●オリエンタルエアブリッジ 締切:4月15日必着


●エミレーツ航空 締切:4月20日必着


1ヵ月後に、CAになってるチャンスはたくさんあります!!


現在採用情報が出ている、オリエンタルエアリッジ応募資格短期大学卒業以上と同等の学力を有する方なので、学生客室乗務員のチャンスもあります合格

VICでは、学生客室乗務員をされてる生徒さんも多数いらっしゃいますビックリマーク

学生客室乗務員とはこちら過去ブログ


そして、履歴書は自分にあった履歴書を選びましょうねポイント。

エアライン就職は、人気も高く書類選考が非常に厳しいですあせる

応募数が多いので、応募書類をじっくり見てもらえないのが現状です・・・

光る書類を作る事が大切です!!そのためには、自分自身を一番光らせるフォームを選びましょう!!


若葉履歴書の項目に、書きたい内容があるか・スペースはあるか

若葉履歴書の項目に、書きたくない項目がはいってないか

若葉履歴書に古い、項目がないか


それプラス+VICでは、『Zの法則』をアドバイスしております合格

ZのラインにPRしたい内容を盛り込み、見せたくないものは、このラインから外すビックリマーク

PRしたいものを、左下・右上・右したの三箇所に盛り込む方法ですクラッカー


今回のオリエンタルエアリッジのように、別紙で自己PRを提出する場合などは、履歴書の自己PRが項目にない履歴書を探したり・なければ作成されるといいですね合格もしくは、Zラインから外れた欄おすすめですビックリマーク


絶対!合格(とお)るエントリーシート・履歴書―外資系・国内系エアライン完全マニュアル/TOKYO VIC ACADEMY
¥1,680
Amazon.co.jp