ANAグループディスカッション対策 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、3連休の中日ですね~アップ

天神は、九州各県から人がたくさん集まってにぎやかです合格


そんな中、VIC福岡校では飛行機ANA対策としてグループディスカッションのレッスンを開講いたしておりましたクラッカー


☆★VIC福岡校のブログ★☆


グループディスカッションのテーマは、過去既出『ANAオリジナルデザートを考える』『新しいCMを作るのでキャラクターとその名前を考える』などなどでしたニコニコ

私もちょっと盗み聞き耳してましたが、すっごくおもしろい~案が出てましたぱちぱち

本当に、そんなデザートが出たら、またANA利用するかも~と思えるような案でしたよクラッカー


そして先生からは、よりその案をよくするアドバイスもございましたクラッカー

今年のANAは、今までのANAとは違うビックリマーク『今の航空業界の現状・そしてANAの現在の状況を踏まえて、最終的に案をANAが取り組んでいるエコやリピーター獲得というところまでもって行く事が大切』とっても奥の深いレッスンでした合格


【ANAグループディスカッション対策】

クローバー3月23日(火)18:00~

クローバー4月1日(木)19:40~

クローバー4月3日(土)18:00~


●資料請求ご希望の方こちら資料請求

●携帯電話の方こちら資料請求


そして、いよいよ1年後に就職活動を控えた、大学新3回生の生徒さん達も本格的に準備スタートですビックリマーク

今就職活動をしている生徒さんたちがよくおっしゃるのは、『もっと早くからVIC通ってればよかった~』キトリ

VICは、いつからでも入学できますビックリマークそして学生さんは、いつ入学しても大学・短大卒業までサポートが受けれますアップもちろん、受講料は変わりません合格


早め早めに準備をされると、1年後よりアピールポイントも良いものができますビックリマーク

早速VIC福岡校でも、4月に新3回生対象のホームルームを実施しますred teacher

ホームルームでは、1年後の就職活動の為に、今から何をどんな風に準備をしていくかお話をして、今後の計画を立てていきますアップ


ご興味のある方は、ぜひVIC福岡にお越しくださいませすまいる


ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


☆★VIC福岡校のブログ★☆


そして今日は、VIC生現役某航空会社のCAさんが、来てくれましたラブラブ

現在CAをしながら、VICにも通われてるとてもがんばってる生徒さんですニコニコ

生粋のCA気質で、他の生徒さんへの気配りやアドバイスなどいつでもしてくれ、VIC福岡生のあこがれの生徒さんですビックリマーク

気さくで優しい雰囲気なんですが、とってもおもしろい笑

フライトで海外にいる事が多くしかも季節が違う国への行き来をされてるので、今日スクールこられた時も『そろそろブーツの季節かと、思ってました~笑』  

『いえいえ、日本は春桜ですよ』


フライト中のハプニングなども、面白くお話してくれるとっても前向きな生徒さんですラブラブ


素敵な生徒さんのお一人で~すニコニコアップ