♪採用情報♪ANA特地 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は福岡は、あいにくの雨雨です汗

最近の気温の変化で、VIC福岡校でもカゼ赤ちゃん カゼを引いてしまった生徒さんもいらっしゃいますダウン

西鉄電車西鉄1000系の吊り広告に、『春ばて予防』と載ってましたが、本当に春ばて注意ですね注意

就職活動は、体力マッチョ精神力さくら人間使うので、皆さんもりもり食べてがんばりましょうねビックリマーク


カゼ予防には、にんにく&生姜がいいそうですラブラブ

以前H講師が、豚足とにんにくを一緒に食べると、お肌プリップリプリンになると、おっしゃられてました合格

なので豚足は、私も最近食べるようにしてますエヘポン酢をかけると、食べやすいですよ音譜まだ成果は出てませんが・・・・めそめそ私はとりあえず、いいと言われる物は試してみます(笑)


☆★VIC福岡校のブログ★☆


壁に赤い紙kirakria*

これは、212cm・208cmの測定用に、作成しました!!

現在採用が出てます、飛行機エミレーツ航空は212cmに届くか、検査があります合格(背伸びOKです)

航空会社によっては、208cmとしているところもあります合格

VIC福岡校の生徒さんも、届くかどうかやってみましたべーっだ!届きました~ラブラブ

身長も関係ありますが、腕の長さも関係ありますので、ぜひ1度トライしてみて下さいねクラッカー


現在採用試験も、多々進行しております飛行機CA

本日は東京で、大韓航空飛行機の面接がございました女の子

2次試験は、4月の中旬だそうです合格過去既出問題をしっかり今から、やっておきましょうねビックリマーク

明後日は、スカイマーク福岡空港の試験ですハナちゃん


【本日の採用情報】

イチゴANA特定地上職エントリー開始

イチゴキャセイ関西ターミナルサービス GS

締切:2010年3月31日(水)必着


エバー航空 空港職・営業職

締切:2010年4月2日(金)必着

●中国東方航空 空港業務 関西

締切:2010年4月5日(月)必着

●中国東方航空 旅客業務 名古屋

締切:2010年4月7日(水)必着

●四国航空 旅客カウンター業務 高松空港


※詳しくはこちら採用情報

※携帯電話の方はこちらVICHP



みんながんばってくださいね~アップ