新3回生の生徒さん♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


続々と、VICの生徒さんから合格報告が来てますねラブレター

今年の採用ラッシュのチャンスを、しっかり掴んでいきましょうねラブラブ


VIC福岡校でも、スカイマーク福岡空港の書類通過連絡が来ております合格

ぜひぜひ、がんばりましょう音譜


そして今日は、大学新3回生の生徒さんがレッスンにたくさん来られてましたアップ

新3回生も、就活まであと1年しかないですクラッカー

競争率の高いエアライン就職、今から準備していくととっても有利になりますハンタマ頑張れ


英語面接のS先生、新卒で欧州の大手外資に内定されたんですが、今日はなぜ内定をいただけたかと、お話してくれましたラブラブ!


『英語筆記試験の時、となりの受験生が消しゴムを忘れられてたんです。それで近くにいらっしゃたスタッフの方(先生は総務のおばさまと思ってたそうです)に消しゴムをかして下さいと言われてたので、私の消しゴムをちぎって貸してあげました。それでその後内定のご連絡を頂き、なぜ内定いただけたかをお聞きしたら、実は総務のおばさまと思ってた方が、実は客室業務員を統括される役職の方で、消しゴムを忘れた方とのやり取りを見て、とってもよい印象を持ったので内定になった、と教えていただいた』そうです。


ノウハウも大切ですが、どんな時でも・どんな人にでも、親切にするCAの基本です byS先生


はいビックリマーク先生警官


●資料請求ご希望の方はこちら資料請求

●携帯電話の方はこちら資料請求