☆表情筋を鍛える☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはコスモス VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

ぞくぞくと生徒さんから、書類通過連絡が来ておりますメール☆アップ


先ほどは、ベトナムベトナム航空より、面接の日程連絡が℡来ました~』と嬉しいご連絡いただきました!!

ベトナム航空の1次試験は、3月15日~17日のようですねクラッカー(現在、連絡来た方)

過去ベトナム航空の1次試験では、個人面接(英語&日本語)&ウォーキング&スキンチェック(顔&手)が、実施されてますポイント

面接中に写真の撮影も、実施されてますカメラ

立ち振る舞いには、気をつけて下さいねビックリマーク

日本語面接では、丁寧な日本語が話せるかチェックされますビックリマーク


VIC卒業生、現役ベトナム航空CAさんへの質問ブログ

こちらベトナムCAさんへ質問


3月11日(木)19時40分~『美しい日本語』

3月13日(土)13時~『立振舞い&ウォーキング』

●授業見学ご希望の方やじるし♪予約♪

●携帯電話の方やじるし♪予約♪


そして明日は、飛行機スカイネットアジア航空GSの面接です!!

受けられる方は、ぜひがんばって下さいね音譜


【♪採用情報♪】

●中国東方航空 空港業務羽田

応募締切:2010312日(金)必着


●中国国際航空 コールセンター総務

応募締切:2010329日(月)必着


●中国国際航空 貨物営業

応募締切:2010331日(水)必着

詳しくはやじるし採用情報

携帯電話の方はやじるしVICHP

葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

3月は面接ラッシュになりそうですね♪*


クローバー接客にふさわしい容姿&身だしなみ&立ち振る舞いとは・・・・・

・清潔感があり、姿勢が良く、サービスを受けて気持ちよいと思わせる容姿

(いわゆる美人じゃなくてもよい)

・爪や化粧・アクセサリー・髪型、清潔感がある

・笑顔は絶対!!

・人の目を見て話す事が出来る

・正しい美しい日本語が話せる


そこで本日は、昨日開講された『表情レッスン』の様子をお伝えいたしますアップ

カラー講師の、M先生ですニコニコ音譜

生徒さんからも大人気の、本当に素敵な先生なんですよ~アップ


☆★VIC福岡校のブログ★☆


普段使われてる表情筋は、30%だそうですええ!!ぎくっ

※使われてない筋肉→しわ・たるみ原因!!


レッスンでは、実際に表情筋を使うマッサージを教えてもらいましたビシ!

顔だけではなく、頭もマッサージする事が大切だそうですビックリマーク

お顔マッサージの様子も、写真撮ったんですがみんなの顔がすごい笑のでupするのはやめておきますaya

眉毛をおもいっきり上げたい下げたり、おもしろいですよ顔


笑顔が不自然・苦手という方、ぜひマッサージ毎日すると自然と口角も上がります音譜

そして、こめかみを使って笑う赤ちゃんと、いいそうです


楽しくない時・疲れた時、口角を上げる→脳が楽しいと錯覚する→本当に楽しくなる、そうです。


ぜひぜひ皆さん、表情マッサージお試しくださいきらきら


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

今回惜しくも書類選考、残念だったみなさん、これからまだまだ採用は出ますので、がんばって下さいね!!

ESは、早めに作成させて、添削を受けるようにして下さいねニコニコ


●資料請求の方やじるし資料請求

●携帯電話の方やじるし資料請求