採用情報&空からのお便り | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は福岡、またまた雪の結晶に逆戻りです寒~スティッチ

季節の変わり目は、風邪を引きやすいですので気をつけて下さいね合格

面接も本格化してきてますので、もりもり食べて!体力付けましょうねsei


本日は、福岡でのエアライン採用情報が出ておりますクラッカー

●スカイマーク 予約センタースタッフ福岡

応募締切:2010312日(金)必着


●スターフライヤー コールセンタースタッフ北九州

応募締切:2010315日(月)必着

詳しくはやじるし採用情報

携帯電話の方はやじるしVICHP


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ
こちらのブログにも、登場してくれてる卒業生の西原さんからお便り頂きましたメール☆

☆★VIC福岡校のブログ★☆

☆★VIC福岡校のブログ★☆


先日、モヒカンJetに乗務されたそうです飛行機♪*

モヒカンJetは、到着する先々でアイドル扱い音譜だそうです人気

そんな飛行機に乗務できるなんて、とってもうらやましいです~いいな

生徒さんにも、エールハートをいただきありがとうございます~♥akn♥


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ


☆★VIC福岡校のブログ★☆


VIC福岡校のF先生ですクラッカー

F先生は、国内大手航空会社に勤務されてました飛行機

後輩指導・社員研修プログラムを作成するなど、幅広くご活躍された先生なんですaya

私も、困った時はいつも、相談に乗ってもらってますラブラブニコニコとっても素敵な先生です合格



☆★VIC福岡校のブログ★☆

今日は『社会環境に貢献したイベントの企画』過去ANA既出問題)のグループディスカッションレッスンです音譜

『グループディスカッションの流れが分かりました~』

『役割分担の大切さが分かりました~』

などなど、生徒さんたちも大満足でした合格


今年ANA説明会福岡会場は、昨年より大きい会場ですねあせる

たくさんの参加者が、見込まれてます!!

服装・立ち振る舞いなどなど、細かい事にも気を配りましょうねアップ


先日生徒さんより『感受性はどうやったら身につきますか?』とご質問いただきました!!

a新聞などを読んで、意見をまとめる・日記を書く、などなど日々していくことで感受性は磨かれていきますよ by F先生


がんばりましょ~クラッカー