☆通過報告☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


各航空会社から、ぞくぞくと通過のお知らせが来てますねにこにこ

もう私も、どきどきどきラブラブ


VIC福岡校でも、先ほど飛行機エミレーツ航空より、イニシャルスクリーニングのご連絡がきましたと、生徒さんから報告きましたクラッカークラッカークラッカー

イニシャルスクリーニングでは、海外経験の話など聞かれます!!

エミレーツ航空は、ドバイベース&多国籍のクルーと乗務しますので、積極性・協調性・コミニュケーション能力、大切です合格

3月14日が、イニシャルスクリーニングですので、しっかり準備しましょうねニコニコ


飛行機アシアナ航空は、3月9日面接です!!

過去アシアナ航空での面接は、グループ面接(7~8名)10分ぐらいで行われております

第一印象がとっても大切です合格そして自己PR/志望動機など、絶対に聞かれる質問に関しては、簡潔に答えれるように準備しておきましょうね合格


飛行機スターフライヤー航空も、3月9日面接ですあせる


面接ラッシュの3月になりそうですね!!


みなさん、お身体には気をつけれて下さいねニコニコ音譜