☆ひな祭り☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですヒヨコ音譜


今日は、ひな祭り~ですねひなあられ

3月3日は、女の子の日女の子。 5月5日は、男の子の日男の子。

そして4月4日は、おかまの日かお実は私、4月4日生まれなんです・・・・うっ・・涙



スターフライヤー航空からの結果が届いてますねメール☆

VIC福岡校にも、ぞくぞくと嬉しい報告が届いておりますラブラブ

来週、1次面接ですビックリマーク通過する為、がんばりましょうねファイト


●スターフライヤ航空対策 3月7日(日)13時~

授業見学ご希望の方はやじるし♪予約♪
携帯電話の方はやじるし♪予約♪


【現在客室乗務員募集中の航空会社】

●ANA 3/8エントリー締切・3/10会社説明会予約締切・3/16会社説明会(福岡)

●大韓航空 3/9(15時)WEBエントリー締切

●エミレーツ航空 3/10書類締切


【現在グランドスタッフ募集中の航空会社】

●シンガポール航空(成田空港) 3/8書類締切

●中国東方航空(中部国際空港) 3/8書類締切

●中国南方航空(福岡空港) 3/10書類締切


飛行機ANAエントリー開始から、今日で19日目です!!

この19日間、寝ても覚めても・アルバイト中でも、ANACAのエントリー内容のことが頭から離れない~あせるって方も多いかと思います(#´`#) 

あと13日間(福岡会場の場合)、何回も練り直して、納得いくメモエントリーシート作成しましょうねニコニコ音譜

過去のANAの1次試験では、会社説明会とエントリーシート提出のみでした!!ただこの1次試験で、不合格になる方も少なくないですので、気合を入れて挑みましょうね合格

エントリーシートの内容はもちろん、立ち振る舞い&笑顔&身だしなみ&マナーには常に気を配って下さいね合格

今年は今までにはなかった、ぜひスーツではなく自由な服装でお越し下さい”と記載もありますビックリマーク自分らしさをだせる、服装選びも大切ですよ~音譜


『ウォーキング&立振舞い』レッスン、大好評につき増設いたしましたクラッカー

●3月10日(水)19:40~

●3月13日(土)13:00~

授業見学ご希望の方はやじるし♪予約♪
携帯電話の方はやじるし♪予約♪


そして、ANAの面接では、さり気ない質問も多いですメガネくもちゃった

『緊張していますか?』

『今日ココに来るまでに感動した事は?』

『最近気になる事は?』

などなど・・・・・・・


日頃から、どう思ったか・感じたかクセ付ける事も大切です合格

ブログを書くのもいいかもですね音譜


がんばりましょ~カラフルなお花♪