♪採用情報♪エアライン関係 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日はバス通勤途中、梅紅梅が咲いてるのを見ました♪*

他の梅の木はまだなのに、1本だけ満開笑

梅酒・梅干し・梅昆布茶私の大好物だらけです・・・niko*


【今日の採用情報メール☆

飛行機JAL 契約社員 ジャカルタ支店

応募締切:定員に達し次第募集締切


飛行機ANA千歳空港 2011年度新卒

応募締切:2010322日(月)必着


飛行機ANAエアクラフトテクニクス新卒

応募締切:201041日(木)必着


飛行機大韓航空関連 航空貨物スタッフ関西空港

応募締切:2010317日(水)必着


詳しくはやじるし採用情報

携帯電話の方はやじるしVICHP


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

3月は、外資系&国内系航空会社の面接ラッシュになりそうですねアップ

VIC福岡校でも、面接対策レッスン盛りだくさんです!!


そして本日は、そんなお年のお子様がいらっしゃるんですか”ってくらい、素敵なM先生への質問コーナー質問!ですkirakira*M先生はパーソナルカラー担当の先生です


Qパーソナルカラーでスプリングと診断され、面接のためターコイズブルー&アクアブルーのアイシャドウコンパクト探してますが、なかなか見つかりませんえぐえぐ。。。

a

いろいろ調べてみましたビックリマーク実際は瞼に付けてみないと何とも言えないところはありますが、Nさんは透明感のある明るいアクアブルーに近い色がいいと思いますなるほど!イメージはティファニーブルーのような感じですsae

少し暗めかな?と思ったら・・・明るく少しクリームがかったホワイトを上からのせてもいいと思いますよ合格
ポイントは薄く何回も色を重ねて濃さを調節してくださいね。

・ミニブルジョワ アイドレッシング 58 ¥630
・ブルジョワ オンブルポピエール 24 ¥1,995
・クレ・ド・ポー・ドーテ オンブルクルールソロ NO.112 ¥3,990
・資生堂アイシャドウ デュオシマー S14(2色組み)¥3,675
・資生堂ハイドロパウダーアイシャドウ H10 ¥2,940
・Lavshuca ヂュアルプリズムアイズ GN-2
・KATE ジェルアイシャドウ BG-1
・ヴィセ BL904

Q私すぐ顔がむくむんです・・・・面接の時むくまないようにする為にはどうしたらいいですかはてなマーク
a
『顔のむくみの予防には アルコールや塩分の取りすぎに注意をする、体をしめつけるガードルや洋服、きついパンプスなどを見直す』ことからはじめましょうなるほど!
これだけでも 翌日顔がスッキリする効果があります合格

また、長時間同じ体勢でいると 体にむくみが起きやすいので、仕事の合間にストレッチ腰周り体操をしたり、エレベーターの代わりに階段だんさ快昇くんを使って体を動かすなどして予防しましょうaya
*ぁにむくみが出てしまったときの解消法ですが、
リンパの流れに沿って やさしくマッサージマッサージをするのが効果的ですビックリマーク蒸しタオルを顔にあてて 皮膚をやわらげてからやさしく あごから頬のほうにむけてさすりあげるようにマッサージしてみてください合格
また、時間があるときには半身浴おふろ。などで 全身の汗を出すのもむくみ解消には効果的ですビックリマーク

それでも顔のむくみが なかなか解消できない、むくみが続くといった場合には 病気の可能性がありますので 病院病院で検査を受けるようにしてください。
よかったら3月4日の「表情レッスン」受けてみてください。殻を割るきっかけになるかもしれませんよ!


Qいかり肩で、ブラウス選び困ってます涙

a
首が詰まったタイプはあまりおススメできません。

少し大胆(上品さは大切に!!)胸元が開いているタイプで、袖がベルスリーブになっているもの(肩からラッパのようになっているタイプ)、またはドルマンスリーブ(身頃に切れ目が無く、魚のエイみたいなタイプ)などがいかり肩が目立ちにくいと思いますなるほど!

素材はやわらかいシフォンのようなタイプがいいと思います。
いかり肩は顔が小さく見える長所もありますから、自信もって下さい!

女性らしい雰囲気を大切に選んでみてください!!


以上、M先生への質問コーナーでしたちゃんちゃんEND

同じお悩みある方は、ぜひぜひ参考にしてくださいね~ニコニコアップ
また『こんな質問していいのかしら~』って方、どしどし質問お待ち致しておりますビックリマーク


ぜひ、ご見学にお越し下さい招き猫


資料請求はやじるし資料請求

携帯電話の方はやじるし資料請求