☆エクセル航空☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは黄色い花ハチ VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


先ほど、TOEICの試験が終了いたしました~クラッカー

今回のTOEICまで、飛行機ANAエントリー提出に間に合うという事もあって、私もドキドキでしたラブラブ2週間後の結果、楽しみですね~アップわくわく


本日は、シンガポール航空1シンガポール航空のアプライ締切日です!!

記入項目が盛りだくさんですが、ケアレスミスがないよう丁寧に入力して下さいね合格そしてsbmit後、カバーレターの添付もお忘れなくべーっだ!

外資系航空会社ではエントリーシートが多いですので、カバーレターがより大切になります♪♪☆


●3月6日(土)14時半~『カバーレター&レジュメ対策』

授業見学予約やじるし♪予約♪

携帯電話からはやじるし♪予約♪


そしてそしてうれしいニュース

飛行機エミレーツ航空書類締切3/10に延長になりました!!

採用情報が重なって、提出間に合わなかった方、今から応募できますよ音譜


葉っぱ  葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 

今回のANAのエントリーシートに、『10年後の自分』へのメッセージ記入欄がありますねメール☆


むか~し昔、福岡で『アジア太平洋博覧会よかトピア』が開催されたの覚えてますかはてなマーク

その時に、10年後に配達されるポストというのがあったんですよポストそしてそんな事も全く忘れていた○○歳warai*の時、10年前の自分から手紙手紙が来てビックリしましたおM
もちろん読んで、過去の自分に笑えましたが・・・励まされますよ舌音譜


時々、卒業生の方が遊びに来てくれた時、当時ご自身が書かれた『合格体験記』などを読むと決まって皆さん、『がんばります』っと笑顔になりますニコニコアップ


人間、やっぱり忘れてしまいますあせる


なので過去の自分からのメッセージは、とっても嬉しいですよラブラブ

10年後に読むのが、楽しみになるようなメッセージ作りメール☆

そのためには、もちろんank-sdANAの会社待遇・資格・昇格など、会社研究は必須ですよビックリマーク


余談ですがVIC福岡校の生徒さんの中には、『VIPクラスのお客さま接客をしたい~』という生徒さんもいらっしゃいます笑音譜


そんな彼女が将来働きたい、エクセル航空!!ヘリクルージングヘリコプターで有名な航空会社です音譜ヘリクルージング(遊覧)東京や大阪では有名ですが、残念ながら福岡市内ではないようですあせる

ビジネスジェットチャーターと言って、国際線も飛ぶチャーター機飛行機運行してます合格

しかも客室乗務員も搭乗して、サービスを提供CAまさにVIPサービスですね

採用情報でるといいですね~ラブラブ


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ


☆★VIC福岡校のブログ★☆


ANAエアサービス福岡 某大学に通うHさん、大学で説明会があったそうで、他のVIC生の為にカラーコピーをしてくれました♥akn♥



☆★VIC福岡校のブログ★☆


サービス接遇の参考書 サービス接遇の試験に合格したNさん、他のVIC生の為にと本を頂きました♥akn♥


生徒さん同士ライバルなんですが、全員で合格を目指してます!!

お互いがよい刺激をし合えるような、そんなVIC福岡校ですニコニコアップ