♪採用情報♪中国南方航空@福岡 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはコスモスVIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日も福岡、あいにくの雨雨模様ですダウン

昨日は、エミレーツ航空・アシアナ航空の書類提出締切日でしたが、みなさんバッチシでしたかはてなマーク

今後も採用情報は、どんどん出てきますので写真やレジュメ・カバーレターの準備はお早めにビックリマーク


ところでまたまた余談ですが、昨日の女子フィギアスケート。見られましたかはてなマーク

真央ちゃん、銀メダルシルバーメダルでしたね~アップ

あんなプレッシャーの中、銀 すごいですパチパチ

は4年後のオリンピックで、取ってもらいたいですね!!


本日は、中国南方航より福岡での採用情報お届けしますメール☆

今年に入って、58件目の採用情報ですクラッカー


採用職種 旅客業務

業務内容 旅客業務全般

採用人数 1

勤務地 福岡

応募資格

中国語または英語が話せる方歓迎

航空業・旅行業経験者優遇

応募締切

2010320日消印有効



最新情報は下記航空会社サイトでご確認ください。

http://www.cs-air.jp/recruit.html


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

☆★VIC福岡校のブログ★☆

☆★VIC福岡校のブログ★☆

昨日、福岡で開催された『タイ観光セミナー』に参加された生徒さんからの、お写真ですカメラ


バンコクの知事さん・副知事さんのお話や、バンコクのオススメ観光スポット・SPA産業のお話などがあったそうですラブラブそしてタイ航空の新型機エアバス330のお話もあったそうですよ~アップ

抽選会では、タイ航空のスーツケースまで・・・・・*んまそう・・・旅行♪

参加された生徒さんは、すっごくタイに住みたくなったそうですwarai*

タイ航空のベースはバンコクなので、タイ航空のCAになるとタイに住めます家*

今年採用情報、出て欲しいですね~(かなり私的な希望)


そして明日は、TOEICの試験日ですビックリマーク

私も明日のTOEICの試験、とってもドキドキラブラブしてますあせる


なぜ・・・・・・っ!?3


それは→VICでTOEIC受験される方は、2週間後位にスコアレポートメールが届きます

明日のTOEICの結果まで、ANAエントリー提出間に合うのです!!(福岡説明会参加者の場合)

ANA応募資格→TOEIC600点程度以上の英語力を有する方

なので明日のTOEICは、英語あともう少しの生徒さんにとって、大切なんです!!


ぜひぜひ明日TOEIC受けられる方、がんばって下さいねチアリーダー