ガール・ミーツ・フレンズ -130ページ目

ラブシャッフル 3話

今日、タイムリーなことに、学校で先生が「UFOキャッチャーで5000円彼女のために使った」という話をしており、いや、うさタンは10万オーバーだから!と心でつっこみました。

うーん…あのUFOキャッチャーは、一回500円なんでしょうか。

あのパンダ、普通に買ってもそんなしないと思うし、そもそもあんな不良品をあんな目立つ位置に置いといちゃダメだろう!

まあ、それで今まで表情の無かった海里が笑ってくれたので、結果オーライです。

にしても、UFOキャッチャーに自身ありそうだったうさタンでもあんなんだったんだから、今まであのパンダ取れた人っていないんでしょうね。

やっぱぼったくり…。

今回はDAIGO出番少なめ。

まあ、地味な2人でしたからね。

玲子さんが最初おとなしめで、「お?先週の影響か?」と思ったんですが、ただ諭吉がタイプじゃなかっただけかいさらにショック。

結局メガネはずせば「可愛いじゃない」と。

確かにカッコイイ。メガネあってもいいですけどね。

あとは…特にないかなあせる


芽衣ちゃんは、やっぱりなんだかんだ言ってもうさタン好きなんですね。

このまま婚約破棄か?元サヤに戻るのか?

微妙なとこですね…。

ネプリーグ!

来週のネプリーグ2時間SPに向井さんが出ます!きゃはハート。


もうやばいテンションの上がり具合ですね!

その予告が見たいためだけにネプリーグを見たんですが、やっぱかっこいいわ~。


忍様の衣装で黒髪という、そのミスマッチさがいい!

向井さんがバラエティ出てるのってあんまり見たことないから楽しみですズキュン★


2/9の夜7時はフジテレビですよ~

2/1 昭和×平成「One Love」

今回もバックいませんでした…。


なので、最後まで見ずにそのまま消してしまいました。



早く少年倶楽部の記事書きたいよーさらにショック。

でも、今学校が忙しいので、落ち着いたら(多分水曜日あたり)書きたいと思います。

いやぁ…興奮した箇所がありましたので…!ズキュン★


1/31 クマグス「銭湯」

土曜日学校あると、クマグスを準備しながら見なきゃいけないので嫌です。

だからといって2回見るほどでもないので、あんまり記憶ないのでご承知を。

あ、最後のトークはもう3回くらい見ましたけど。


というわけで「銭湯」。

私なんかは、銭湯と温泉の区別がつかないんですが。

何が違うの?お風呂の数とか?

そこもちっと教えて欲しかったな~と思います。


…うーん、正直、あんまり心に残ってることがないさらにショック。


エンディングトークは、「昔のあだ名を教えて!」。

剛は1人の現場では「殿」と呼ばれているそうです。

スタッフにそう呼ばせているのか?はたまた東山さんに呼ばせているのかワラ

謎ですね。ただ、剛ってすごい殿って呼ばれるの好きそう。


それに対抗するかのように、健は地元の人に「若」と呼ばれているそう。

確かに、若って感じだわ!

これはしっくりくるな~


岡田は、幼稚園の同窓会に行くそうです。

幼稚園の記憶とか、あるのか?私は殆どないんですけど。

てことは、岡田は大阪に行くんでしょうか。

まさかみんなでわざわざ東京に来るってことはないでしょうねぇ。

同窓会って、みんなで幼稚園に行ったりするもんですよね?やったことないので分からないですが。

岡田、関西弁とか使うんでしょうか?

うわー!気になるズキュン★


来週は3本立て!

…まあ、飽きなくていいと思いますが、詰め込みすぎると一つ一つが薄くなるんですよね~。

UMAとか、じっくり見たいと思ったんですが。

1/31 Hi!Hey!Say!

歌なしでしたさらにショック。


なんか、上手いこと小山くんに誤魔化された気がする…。

この前歌なかったときは、JUMPのリハーサルとか流してたので「あ~ないんだな~」と思ったんですが、昨日は「え?あ、なかったの?」みたいな。


小山くんの舞台、ちょっと気になりますよね~。




「電話ボックスから出られるのか!?」とか言っといて、いや、出てるシーンありましたけど!と突っ込んだのは私だけではないはず。