寒くなってきましたね('Д')!! | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

こんにちは!Viangeスタッフのかつまたです顔

 

 

外もかなり冷え込んできましたね雪だるま

 

 

私のお家で飼っているセキセイインコのジミちゃんにも冷えすぎないようペット用のヒーターを設置しましたセキセイインコ青オパーリン横太陽

 

 

 

 

 

体調を崩される方も増えてきているので、お身体暖かくしてお過ごしください好

 

 

身体が冷えると筋肉も固まってしまい縮こまってしまいますよね(´・ω・`)汗

 

 

冬こそぜひ体をたくさん動かしてポカポカになりましょうヨガきらきら

 

 

スタジオでは、たくさんの生徒さんが発表会に向けてリハーサルに取り組まれていて熱気に包まれていますよ!!

 

 

腹筋をちょっとするだけでもだいぶ温まり、身体がポカポカすると心もハッピーになれますスマイル

 

 

私も最近は時間が少し出来たらお茶する代わりにカラオケに歌わず腹筋をしに行ってますわらわら

 

 

Viangeではバーレスクベリーダンス空中ハンモックヨガのレッスンがございますので、

 

 

ご自身の好みや目的に合わせてレッスンを受けてみてくださいね腕。きらきら