☆コンブチャクレンズ☆ | Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・エアリアルヨガ(空中ヨガ)のレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

 

こんにちは小花

STAFFのmegumiですstar
ここのところ一気に気温が下がりってきましたねsao☆
お布団の暖かさに幸せを感じますベッド##キラキラ


突然ですが!私が1年ほど前からハマっているものを紹介したいと思いますaya

きらきら​コンブチャクレンズきらきら​とゆう燃焼系デトックスドリンクです♪

 


コンブチャとは「酵母茶」のことで 具体的にいうと「紅茶キノコ」から作られた酵母ですきのこ
昆布茶とは関係ありません笑

 

効果としては

①脂肪の天敵、糖質、脂質を分解きらきら。
②余分なものだけ強力デトックスきらきら。
③代謝アップ↑きらきら。
④脂肪燃焼きらきら。
⑤免疫力アップ↑きらきら。
⑥太りにくくむくみづらい身体にきらきら。
⑦便秘解消きらきら。

という、女の人なら誰しも憧れる効果が目


ミランダカーやジェシカ アルバなどの海外セレブや
長谷川潤さんや山田優さんが飲んでいると言われてブームになってますね音符

私はファスティングではなく毎朝寝起きに炭酸水と割って必ず1杯飲んでますジュースジュースジュース
味はマンゴーシロップに近くて炭酸水で割ったらすごく美味しいですよくま

よかったら試してみてくださいハート ピンクcheck*ハート ピンク