●春のお肌は緑茶で美肌を目指しましょう♪ | 洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)スタッフブログです。
オススメの洗顔石けんのご紹介を致します。

みなさま こんにちは。

 

Vi&Daの美容大好きY子です。

家の近くでは桜が終わりごろを迎えています。

まだ咲いていないと言う地域も多いのではないかと思います。

 

Y子の家の近くは早咲き桜なんです。

 

桜と言えば、。ですね。

 

寒さ暑さも彼岸まで。と言いますが、


しかし、寒いですよね・・・

 

日差しはあるのに先日は風が強くて後ろから誰かに押されているような感覚で歩いていました。
 

日々の寒暖差が体に堪えますね。

 

これが、。なのだと思います。

 

風が冷たかったり強いと、野ざらしにしているお顔の乾燥が一番気になります。

 

さて、本日ご紹介する洗顔石けんはこちらです。

 TODAY'S
 
緑茶洗顔石鹸

 

「何故ここで緑茶?!」

 

なんてお声をいただきそうなんですが。。。

 

春は冬にたまった老廃物を排出する季節。

 

緑茶には、老廃物を排出する力がある。と言われています。

いつもよりも少し濃いめにして、喉が渇いたらお水も良いのですが、緑茶を飲むのがおすすめですよ。

 

さて、そんな緑茶のエキスを石けんの中に配合した

Vi&Da緑茶洗顔石鹸

敏感肌の方にもおすすめのせっけんです。

 

季節の変わり目でもある揺らぎがちな肌ケアとしても◎


泡立ちはとっても柔らかくて“雲ほわほわ雲”で気持ち良ぃ~ラブ

コスパも良いので、BODY洗いにもおススメです。


本日も最高のお風呂タイムに緑茶の石けんでしっかり泡立てて、

滑らかに。

滑らすように。

気持ちはセレブでBODY洗いを楽しみます。

なんでも擦るのは良くないですからね。

 

そのあとは風にさらされた冷え切った体を湯船にじっくり浸かって温めます。
 

温めることが大切ですからね。


その後の保湿は忘れません!

 

夕飯のおともに緑茶でもじっくり入れましょうかね。

想像しただけでも温もってきましたwww

 

春はソワソワした気持ちも出てくる季節でもあるので虫たち同じように動き出すころですが、

しっかりと休息することも大切ですよ。

 

緑茶を飲みながらホッと一息。。。。

これが美容にも健康にも大切なんです。

Y子はそう思っています。


緑茶のカテキンの美容効果に期待笑

過ごしやすい春をお楽しみくださいね♪

 

みなさまにとって素晴らしい毎日になりますように星キラキラ

それではまたお会いしましょう。

 

To Be Continue・・・