洗顔石鹸専門店Vi&Da アロマハート オイリーソープ | 洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)スタッフブログです。
オススメの洗顔石けんのご紹介を致します。

みなさま こんにちは

洗顔石鹸専門店Vi&Da-ヴィアンダ-です。

 

11月になりましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

街はすっかり秋模様ですね。

 

本日ご紹介する洗顔石けんはこちらでございます。

 

アロマハート

オイリー

今月もブログはじめからアロマハートシリーズです。


女子が大好きハートの形の洗顔石けんです。


手で泡立てるとこんな感じ👆キラキラ

泡立てネットを使うとこんな感じ👆キラキラです。

 

1つ言えることは、手洗いをして写真撮影をしても手がつっぱらない爆  笑

しかもなんだか良い香りが~照れラブラブ

天然アロマがブレンドされています。
ブレンド内容はお次っ右矢印

Geranium Egypt

Mandarin

Petitgrain

簡単に表現するとマイルドで優しい香り。

でしょうか照れラブラブ

 

皮脂バランスを整え健やかな素肌に。

やさしさいっぱいの洗顔石けんです。

 

贈答用プレゼントにもお選びいただいております。

 

 

===============

Renewal

クレイクリームソープ

4ヵ月も腐らないと言われている奇跡のリンゴエキスを配合し、うるおい成分もプラス照れラブラブ

老舗の石けんやさんが作る泥のクリーム石けんをお楽しみください。

 

お試しサイズも販売中ですキラキラ

 

 

ではでは良き11月をお過ごしくださいませ。

 

美肌作りは洗顔から

 

.。o○.。o○.。o○.。o○

洗顔石鹸専門店
Vi&Da

平日10:00-18:00

【オイリー LOHAS SOAP 80g】洗顔せっけん専門店 | Vi&Da ヴィアンダ (shop-vida.com)

.。o○.。o○.。o○.。o○