洗顔石鹸専門店Vi&Da 天然アロマくすみソープ | 洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da

洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)スタッフブログです。
オススメの洗顔石けんのご紹介を致します。

みなさま こんにちは

 

洗顔石鹸専門店Vi&Da-ヴィアンダ-です。

 

いかがお過ごしでしょうか?
 

10月も残りわずかとなりましたね。

 

さて、本日ご紹介する洗顔石けんはこちらでございます。

 

Aroma Heart

くすみ

泡立てるとキメ細かな泡ができ

透き通った素肌へと導きます。


とっても可愛いハートの形♡

👆手で泡立てた感じ。


👆しっかりネットで泡立てました。


手で泡立てたときも、ネットで使って泡立てたときも

天然アロマの香りがほのかに広がります。
 

Rosemary Cineole

Orange Sweet

ブレンドアロマソープ

 

洗顔後の感覚としてお肌がクリアになったように感じました。

洗顔後はお肌つっぱらず透明感のある健やかな素肌に導きます。

 

プレゼントプレゼントにも選ばれています。

 

===============

Renewal

クレイクリームソープ

4ヵ月も腐らないと言われている奇跡のリンゴエキスを配合し、うるおい成分もプラス照れラブラブ

老舗の石けんやさんが作る泥のクリーム石けんをお楽しみください。

 

お試しサイズも販売中ですキラキラ

 

 

美肌作りは洗顔から

 

.。o○.。o○.。o○.。o○

洗顔石鹸専門店

Vi&Da

-ヴィアンダ-

平日10:00-18:00

洗顔せっけん専門店 | Vi&Da ヴィアンダ (shop-vida.com)

.。o○.。o○.。o○.。o○