●離婚相談

ブログ訪問ありがとうございます。
魂が悦ぶ生き方に導くガイド一恵です。

昨日は母の誕生日で
家族で近くの和食処に食事に行きました。

image
image
image

家族で凄く幸せな時間でした^^

母は、小さい頃から脚に障害がありながらも
離婚した後、一人で私を育ててくれました

子供の頃は、親の離婚の影響で
親と離れて暮らした時期があった事
友達が持っているものが持てない悔しさから
悩んでいた時期もありました。

今となっては大したことはないと思える事でも
子供のころは重大な問題と感じていました。

ですが、今、家族が皆、笑顔でいられる事
それは、とても、幸せで感謝出来る事です。

私が、日々こんなにも幸せを感じて生きているから
人生は好転出来る事

幸せを掴めることを伝えたいと
強く思うのかもしれません

私の子供のころのように
悩んでいる若い人がいたら
大丈夫だよ、人生は好転出来るし
自分次第で幸せは掴めるからねって伝えたい。



離婚相談も良くあります。

お子さんがいらっしゃる場合は
相談者さんの悩みの「原因」がたとえ
旦那様であったとしても

それは「一因」でしかないので、
色んな方面から見てからの
アドバイスを心掛けています
すぐに離婚を進める事は少ないです

もちろん魂さんに尋ねてからの
ケースバイケースですが、

良い方向に進むために魂さんからのアドバイスと
心の持ち方、メンタルの部分でのカウンセリングも
十分にしています。

その結果離婚せず、家族が一つになれた方もいらっしゃいますよ
体験談はこちら
↓↓↓↓↓↓
★家族崩壊の危機〰別居、不倫~から明るい世界へ


親の離婚で子供のころ悩んだ経験があるからこそ
子供の心の影響はかなりのものだと
私自身、よくわかっていますから・・・

相談者さまだけでなく、お子さん、旦那様、
家族皆が良い方向に向かう為に
向き合ってます^^


        ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。