マタニティ時の痛み・マイナートラブルはぜひご相談を! | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

 

こんにちは。

美骨師 ふじむらみき です。

 

妊娠中は、通常の整体やマッサージ店ではお断りされることが多いですよね。

私自身も妊娠中に「妊娠している」と伝えると、お断りされたことが結構あります。

 

しかし、妊娠中は、体が急激に変化していくとき。

女性ホルモンをはじめ、内分泌(ホルモン)系のバランスも妊娠していないときとは違います。

 

 

気持ちも不安定でイライラしてしまったり、

お腹が大きくなるにつれて腰痛になったり、

肩こりや頭痛、

むくみ

etc…

 

いつもよりもストレスを生じやすくなる時期です。

 

こんな時こそ、「体を楽にしたい!!」「癒されたい」と思うかと思いますが、

健康なのにマタニティということだけで、断られてしまうことが多いのが現状。。

 

以前(私が一人目を妊娠時…10年前)よりは、マタニティの方を受け入れてくださるサロンも多くなりましたが、まだまだ少ないのが現状。

 

しかも、施術者が男性だったりすると、普段の時はOKでも

ちょっとお腹の大きいマタニティの時は嫌だったり…。

 

 

「妊娠」というスペシャルな時期を

・辛い

・痛い

・楽しくない

 

と、過ごしてもらいたくありません。

 

 

体が辛い…と感じているプレママさんに少しでも楽になっていただき、

妊娠中のスペシャルな時期を楽しんでもらいたいです。

 

 

楽しくマタニティライフを過ごす手伝いを、

vivaceはお体のケアからお手伝いをさせてもらっています。

 

・緊張した全身の筋肉を緩めたり、

・肩こりや首コリ、腰痛や背中・臀部の痛み、

・お腹が大きくなっていくときに伴う骨盤のゆがみや痛み、

・体の不調からくる精神的な疲れ、

・緊張した自律神経を鎮めてリラックス、

 

などストレスから解放される、マタニティ専用の施術でお体を楽にさせていただきます。

 

むくみやすい体をすっきりさせていくので、血流がよくなり

お帰りの際には顔色もワントーン明るく、スッキリされているお客様がたくさん!

 

そして、私自身のマタニティ経験や持っている知識を総動員して生活習慣や食事などのアドバイスもさせていただきます^^

 

 

vivaceは完全プライベート空間で、

妊娠経験のある女性施術者が施術をいたしますので、安心&リラックスして施術を受けていただけます。

 

 

また、二人目の妊娠で、上のお子さんがいるからサロンに行けない…という方も安心!

vivaceはお子様連れもOKです。

 

マタニティからケアをさせていただき、産後の骨盤矯正にベビちゃんを連れてご来店くださるお客様も多数いらっしゃいます。

 

少し大きいお子様には、年齢に合わせたおもちゃやDVDなどのご用意もしております。

プライベート空間なので、

「子供が騒いだら…」などと心配されることもありませんよ。

 

お子様と同じお部屋で安心しながら施術を受けていただけます。

 

 

「痛みなどの不調を緩和でき、しっかり体のメンテナンスができる!」

とお客様からご好評いただいております。

 

 

施術はお客様の症状をしっかり把握して、

お客様がリラックスできる空間で

痛みや辛い状態をなくすように行っていきます。
 

マタニティ中の痛みや不調でお悩みの方はご相談くださいね!

vivaceでお待ちしております。

 

 

 

 



ネット予約始めました。
ご予約はこちらからどうぞ♪

 

 
プルメリアマタニティメニュー 
プルメリアサロンメニュー 
プルメリアスクール&クラフト講座 
プルメリア出張施術について 
プルメリアご予約状況 
ホームページ 
【ご予約・お問合わせ】
03-6300-5038 
info@healing-vivace.com
お問合わせフォーム 
【アクセス】
新宿駅 徒歩12分
代々木駅・参宮橋駅 徒歩7分 ≪詳しくはこちら≫ 
【営業時間】 10:00~18:00