コストコに行って来ました。 | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

こんばんは。mikiです。



昨日の雪はすごかったですね。

東京に上京してから、あんなに雪が降ったのを初めて経験しました。

photo:01



都心で30cm。

風も強く吹雪いていて、雪国のようでした。

そんな中、車で出かけました。

目的地、コストコ。

天候の影響で、お店はガラガラ。

とても空いていて、快適に買い物ができました。

こんなに空いている店内は初めて。

そして、試食天国(笑)

至る所で、お菓子、スープ、お肉、野菜、パン、マフィンなどなど、すごーい!!(笑)

来店客が少なすぎて、売るための予定量に到達しないため

お店の奥では今日中に売らないといけなかったものを廃棄処分にする作業に大忙しのよう、

とスタッフの方が話していました。

天候の影響なので仕方ないですが、もったいないですよね。

私たち家族は試食を美味しくいただき、

買い物を済ませました。

photo:02



アメリカンサイズで一つのものが大量ですが、

小分けに冷凍保存していただきます(^^)

その後別のショッピングセンターへ移動し、買い物。

外は吹雪。

帰宅時、雪で動けなくなる車を何十台と見ました。

道路の真ん中で立ち往生する車たち。

そして、渋滞に。

北海道育ちの夫は雪道を慎重ながらも慣れた感じで運転していました。

久しぶりに頼もしく思えた瞬間(笑)

あいにくの天候でしたが、

楽しい1日を過ごしました。

そして今日は

雪だるまを作って楽しんだ子供たち。

貴重な経験ができました。

photo:03