2014年5月22日 5時30分


ものすっっっっっっごい大きな音に目を覚まして辺りを見渡すと

消し忘れられたTV(音量MAX)

たまらず、リモコンを探すと ・ ・ ・

枕元から見つかるリモコン


寝てる間にリモコンを下敷きにして、音量MAXになるも放送終わっててそのまま無音

5:30の放送開始で全力放送が始まったみたいです。

ーと、瞬間的に大体の事情は理解できて、僕が悪いんです近所の方々スミマセンorz

って感じに早朝からぐったりな僕を前にTVは言いました。


「おはようございます。朝です(ニコッ」



お、おぅ ・ ・ ・ オハヨウ(-ω -;

このTVとは結婚できないと思いました。


朝はもっとやさしく起こしてほしいものです(´ д `;


この後、2度寝しましたが今日は寝坊しなかったですよ!
エッヘン( ̄ ^  ̄)



それではまた次回~   ノシ
こんにちわ。テトラです♪



今朝、恋路店の近くの信号機が点検(?)されてました。

カバーがパカッと開かれて、電球交換かな?


信号機っていつもは遠くから見てるから気付かないけど、こういう比較対象がある時に

デカッΣ(゚ 口 ゚ !?

っと驚かされます。


意外と大きかったんだね~知らなか~ぁったよ~♪

と歌いだしそうです。


普段からよく見てる物って、意外と知らないこと多くて驚かされたりしますよね。

知らぬ間にお世話になってる信号機の管理されてる方々に感謝です☆


でわ、また次回~   ノシ

こんにちわ。雨降ってもテトラです。



ロボットアニメとか好きなテトラですけど、機動戦士ガンダムの最新作であるユニコーンの最終章が公開されて完結して、先日鑑賞して来ました。

全7巻なので通して見るのは大変ですけど、1月の他界された名優、永井一郎さんの遺作でもあるこの作品。

久々に聞く永井さんのおじいちゃん声に、涙しながら鑑賞しました(; ω ;

もうね、スタッフロールで永井さんの名前出たとこで号泣ですよ(T д T ブワッ

「相変わらずだが、オマエの観点はズレている。」

ーと言われるしまつです ・ ・ ・


内容もしっかり書かれてますし、テーマが壮大ですし、昨今のイケメンばかりが活躍するお話とは違って、オッサン達がカッコイイのも今作の大きな魅力です☆


あんまり熱く語ってると、

お店のPRもコレくらいお願いね(ニコッ

と頼まれそうなので、今日はこの辺でお別れです。

でわまた、次回~   ノシ

こんにちわー  テトラです。


今日はね。寝坊しそうになりました(-ω -;

目が覚めて時計見たら、いつも起きてる時間より1時間遅くて、そりゃぁもう焦ったのなんのって ・ ・ ・ ・

しかし、日曜の朝で道が空いてたりで難なくを得ました。


もうね、朝とか苦手なんですよ。

今日は流石に「奥さん欲しい!」と思いました(´・ω ・`


目覚まし時計みたいなキミと一緒に2人の時を刻みたい。(キリッ


ーってプロポーズとかいかがですか?

そんな話をしたら、「お前は大事な所がオカシイ」と言われました。
(´ д ` ;

目覚まし買ってこよ ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ

はいどーもー テトラです。


車が汚れる原因っていろいろあるんですけど、

鳥たちがキッカケの汚れ。と言えばご存知の通りアレなんですけど

今日、見つけたのはコッチでした。

ホイッ
 
この発想は無かった( ̄ ω  ̄ ;

車に足跡って言ったら、猫じゃないえすか?

しかも、あの足の形状で泥が付いてボンネットを歩くとか、状況がよく分からんです。


んまぁ、アレに比べれば落とし易い汚れですし

可愛くて和んだので今回は許してあげようと思います。


それでわ、また次回~   ノシ