こんにちわー テトラです。
今日はね。寝坊しそうになりました(-ω -;
目が覚めて時計見たら、いつも起きてる時間より1時間遅くて、そりゃぁもう焦ったのなんのって ・ ・ ・ ・
しかし、日曜の朝で道が空いてたりで難なくを得ました。
もうね、朝とか苦手なんですよ。
今日は流石に「奥さん欲しい!」と思いました(´・ω ・`
目覚まし時計みたいなキミと一緒に2人の時を刻みたい。(キリッ
ーってプロポーズとかいかがですか?
そんな話をしたら、「お前は大事な所がオカシイ」と言われました。
(´ д ` ;
目覚まし買ってこよ ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ
今日はね。寝坊しそうになりました(-ω -;
目が覚めて時計見たら、いつも起きてる時間より1時間遅くて、そりゃぁもう焦ったのなんのって ・ ・ ・ ・
しかし、日曜の朝で道が空いてたりで難なくを得ました。
もうね、朝とか苦手なんですよ。
今日は流石に「奥さん欲しい!」と思いました(´・ω ・`
目覚まし時計みたいなキミと一緒に2人の時を刻みたい。(キリッ
ーってプロポーズとかいかがですか?
そんな話をしたら、「お前は大事な所がオカシイ」と言われました。
(´ д ` ;
目覚まし買ってこよ ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ