こんにちわー  テトラです。


今日はね。寝坊しそうになりました(-ω -;

目が覚めて時計見たら、いつも起きてる時間より1時間遅くて、そりゃぁもう焦ったのなんのって ・ ・ ・ ・

しかし、日曜の朝で道が空いてたりで難なくを得ました。


もうね、朝とか苦手なんですよ。

今日は流石に「奥さん欲しい!」と思いました(´・ω ・`


目覚まし時計みたいなキミと一緒に2人の時を刻みたい。(キリッ


ーってプロポーズとかいかがですか?

そんな話をしたら、「お前は大事な所がオカシイ」と言われました。
(´ д ` ;

目覚まし買ってこよ ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ