はいどーもー テトラです。


車が汚れる原因っていろいろあるんですけど、

鳥たちがキッカケの汚れ。と言えばご存知の通りアレなんですけど

今日、見つけたのはコッチでした。

ホイッ
 
この発想は無かった( ̄ ω  ̄ ;

車に足跡って言ったら、猫じゃないえすか?

しかも、あの足の形状で泥が付いてボンネットを歩くとか、状況がよく分からんです。


んまぁ、アレに比べれば落とし易い汚れですし

可愛くて和んだので今回は許してあげようと思います。


それでわ、また次回~   ノシ