車に足跡。はいどーもー テトラです。車が汚れる原因っていろいろあるんですけど、鳥たちがキッカケの汚れ。と言えばご存知の通りアレなんですけど今日、見つけたのはコッチでした。ホイッ この発想は無かった( ̄ ω  ̄ ;車に足跡って言ったら、猫じゃないえすか?しかも、あの足の形状で泥が付いてボンネットを歩くとか、状況がよく分からんです。んまぁ、アレに比べれば落とし易い汚れですし可愛くて和んだので今回は許してあげようと思います。それでわ、また次回~ ノシ