こんにちわ。雨降ってもテトラです。
ロボットアニメとか好きなテトラですけど、機動戦士ガンダムの最新作であるユニコーンの最終章が公開されて完結して、先日鑑賞して来ました。
全7巻なので通して見るのは大変ですけど、1月の他界された名優、永井一郎さんの遺作でもあるこの作品。
久々に聞く永井さんのおじいちゃん声に、涙しながら鑑賞しました(; ω ;
もうね、スタッフロールで永井さんの名前出たとこで号泣ですよ(T д T ブワッ
「相変わらずだが、オマエの観点はズレている。」
ーと言われるしまつです ・ ・ ・
内容もしっかり書かれてますし、テーマが壮大ですし、昨今のイケメンばかりが活躍するお話とは違って、オッサン達がカッコイイのも今作の大きな魅力です☆
あんまり熱く語ってると、
お店のPRもコレくらいお願いね(ニコッ
と頼まれそうなので、今日はこの辺でお別れです。
でわまた、次回~ ノシ