Oakバー ~ 東京駅 | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを、童心で馬鹿正直に、また今の社会や風潮に対する心情を、ぼんやり本音でつぶやいてます。

前回の続き・・・グリルうかいからのハシゴで伺ったのは、東京駅内にある東京ステーションホテル2階のバー。

 

Oakバー・・・ちょうど店内のお客さんが何組か同時に退店するタイミングで入店できてラッキー

 

窓越しに丸ビル方面を眺めるカウンターも1組分空いてましたが、今回はゆったりとしたテーブル席にて

 

珍しくカクテルを、マルガリータとマティーニ

 

カプレーゼとチョコレートがお供

 

バランタイン17年ロックとカベルネ

 

クラシカルで雰囲気のある店内

 

2階からの東京駅丸の内南口の風景

 

何気にここも久しぶりのOakバー、丸の内エリアでのディナーのハシゴにはとてもいいお店だと思います。