久しぶりにカメクロで | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを、童心で馬鹿正直に、また今の社会や風潮に対する心情を、ぼんやり本音でつぶやいてます。

4月下旬並みの暖かい好天の週末ランチタイム。

 

その前にちょっと亀戸天神を覗き

 

梅まつりが終わった亀戸天神、白梅や紅梅で華やかだった境内ですが、今はすっかり枯れてしまい、こんな天気でもひと気もまばら、次のイベントは来月中旬から始まる藤まつりですね。

 

さて、この日のランチは亀戸の複合施設・カメイドクロックのフードコートにて、久しぶりにビアランチなどを

 

肉増しビーフペッパーライス大盛

 

肉に火が通るようによく混ぜてパクリ

 

以前はたまに、こんなビアランチをしていましたが、最近は何気に仕事が忙しくて、ランチは短時間で済ますことが多かったので、結構久しぶりなビアランチとなりました。