久しぶりの地元飲み | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを、童心で馬鹿正直に、また今の社会や風潮に対する心情を、ぼんやり本音でつぶやいてます。

昨日は久しぶりに地元飲み。

 

錦糸町駅南口のピアきんしちょう

 

まずはギンダコハイボール酒場で、タコ焼きとつぼキュウお供に生ビール

 

鉄板焼きそばにはジムビームハイボール

 

このハラミ串が美味でした

 

場所を変えて北口のHUB、まずはギネス

 

ミニのひと口フィッシュ&チップス

 

デュワーズロックと生チョコ

 

チビリチビリと・・・HUBはひとりでも、気楽にのんびり、ボーっとできていいですね

 

何気に久しぶりな地元でのひとり飲み。

今後はこんな感じで、気楽にリーズナブルに、地元のお馴染み店やチェーン店ばかりだと思いますので、もういちいち、ひとり飲み記事をこのブログに書かないつもりでしたが、まぁとりあえず今年最初の飲みでしたので。(^_^;)